★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
夏休み
夏休みになりました♪
今日からクラブです!
でも雨がたくさん降ってきたので
いつもよりも早くに終わりになりました。

お昼はマックでした♪

昼からは勉強を頑張ってしました。
おじいちゃんと散歩に行った弟が仮面ライダーの本を
買ってもらっててずるかったです。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
おじいちゃん♪
今日、おじいちゃんがマンガの本を置いていってくれた。
新しい本ばかり!
テストの点が悪かったのに、おかあさんが許してくれました。
お母さんと弟が空手に行っている間にたくさん読めました♪

おじいちゃん、ありがとう♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
痛い
今日、また友達の投げたボールが当たりました。
今日はふともも。
痛かったナァ・・・
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
月曜日
今日は、朝錬がありませんでした。
体調がわるくなったので、今日はクラブを休んで家に帰ってきました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
エヴァンゲリオン
金曜日にしていたエヴァンゲリオンをお父さんと見ました。
よくわかりませんでした・・・

仮面ライダーは来週は真剣ジャーの世界です。
面白そう♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
海岸清掃
今日、クラブの前に海岸の掃除をしました。
1年生だけだと思っていたら、弟の友達のお母さんもいました。

今日は顔が日焼けしたら、お母さんに

「りんご病じゃないの?」

と心配されました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
期末テスト
今日期末テストが少しだけ返ってきました。
全部うめた理科が自分が思っていたよりも点が取れていなくて残念でした。
数学は中間よりもいい点がとれたので、嬉しかったです。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
| ホーム |
