★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
残念
今日は、ちゅちゅの発売日だと思ってお母さんの買い物に
いっしょに行ったのに、売ってませんでした。
雑誌があったので、調べてみたら、明日発売と書いてありました。
明日は買うぞ♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
あたまがいたい。
今日は、空手がある日です。
だけど、学研にいったら、頭がいたくなりました。
まだ宿題も終わっていないので、
今日は空手にいきません。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
世代交代
mero132.jpg
今日、私が育てている子が世代交代しました。
おかあさんが毎日世話をしてくれていたからです。
mero133.jpg
ごーるどがさっぱりしたおとうさんってなんだろ?
次の子をどのこにしようか、すごくなやみました。
もこもこでかわいい子がいたのだけど、おかあさんが
きのこになると言うのでやめました。
私はクマがそんなに好きではないけど、この子が一番いいかな?と
思ったので、くまになる子にしました。
おかあさんは、くまの子でうさぎになったので、
わたしの子もうさぎになってくれるといいなぁ♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
今日は
お母さんのおねえちゃんの誕生日だったので、ファックスでお祝いの手紙を送りました。
19日は、私のおばあちゃんの誕生日です。
ちょっと早いけど、お祝いでお父さんとお母さんが食べに行こうというので
行って来ます♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
ゲーム
お母さんが何かしたのか、また最初からになったので、頑張って遊んでいます。
今日はお父さんのご飯に合わせてご飯を食べ始めたら
きらりんの時間になっていました。
ショックで落ち込んでいたら、おかあさんが
ビデオを撮ってくれたので、見れました♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
さびしかった
今日お母さんが、弟を空手に連れていったので、私が学研から帰ってきたら
家にいませんでした。
ちょっとさびしかったけど、お母さんがいなかったので、
たくさんゲームができました♪
来週からは空手に着いて来てと言われました。
学研と空手は忙しいです。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
おかあさん!
おかあさんが友達のお母さんに私の話をしていた!
今日友達に言われて、いやでした…
おかあさん、よけいなことを話さないでよね!!!!

昨日から始まった『メイちゃんの執事』
めっちゃたのしかった♪
私が思っているイメージとは違ったけど、これから楽しみです♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
決めた!
学校からオルゴールがもらえます。
どの曲がいいか、すごく悩みました。
私は、ゆいのチェリーにしました。
すごく良い曲です♪
オルゴールがもらえるのがまちどおしいです!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
お母さんといっしょに
お母さんが遊んでいるゲームのトランプのを私もしています。
並べるのが難しいけど楽しいです。
でも、昨日から画面の上がうつならくなりました。
他のゲームも上の画面がうつりません。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
今日はおおさわぎ
今日は弟たちが友達をつれてきてたので
家がすごくうるさかったです。
弟の友達の妹ちゃんがすごく可愛いので
会いに行きました!
やっぱり可愛い♪
だっこしてし嬉しかったです!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
今日から3学期
今日から学校が始まりました。
新婚旅行に行っていた先生からおみやげをもらいました♪

おばあちゃんが家に来てお母さんに話をしていきました。
なんだかおばあちゃんの声が泣いているようでした。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
歴史
私は歴史のテレビ番組を見るのがすきです。
でも見ているとむずかしいことが多いです。
でも、とっても勉強になります。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
| ホーム |
