★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
きょうから
お母さんの実家におとまりです♪
久しぶりにおじいちゃんに会うので楽しみです♪
サンタさんからもらったウォークマンを持っていってきます。
ゲームも持って行ってみんなで遊ぼうと思います!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
最後のプレゼント
今年で最後のクリスマスプレゼントをもらいました。
お母さんに中学生は大人だからプレゼントは今年までと言われました。
今回は、ウォークマンを頼みました。
最初ウォークマンに曲を入れるページが付いていなくて
私はすごくいやだったのですが、
お父さんがなんとか入れてくれたので良かったです♪
お父さんにたくさん曲を入れてもらって
毎日聞いています♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
かわいい
今日は弟の友達の家に一緒に遊びにいきました。
他の弟の友達もきていて、そのこの妹がとても可愛かった。
ぎゅっってしてくれて、嬉しかった♪
女の子はかわいいなぁ♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
冬休み。
今日で学校が終わりました。
明日から冬休みです。
もうすぐおかあさんの実家におとまりです♪
楽しみだなぁ♪
明日はハルの友達の外人の子の家に一緒に遊びに行きます。
どきどき・・・
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
すごい
お母さんが、wiiのどうぶつの森の本を買いました。
たくさん、のっていて、すごかったです。
知らないどうぶつがたくさんいました。
めがみさまも出てくるみたいです。
ふうせんがほしいのだけど、なかなかふうせんをもった
おじさんに会えません。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
難しいけど
今日は弟とゲームで対戦しました。
ダウトはむずかしいけど、楽しいです。
おかあさんがあそんでいるときは、
私は久しぶりに、リズム天国をしました。
またはじめからあそぼうかナァ・・・
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
おもしろいかな?
おかあさんが、新しいDSのゲームを買ってきました。
トランプとかが入っているゲームです。
ちょっと難しいけど、楽しいです♪
今日はお父さんもゲームを買ってきたみたい。
私も欲しいゲームがあるのになぁ・・・

おかあさんがみたらしを買ってきてくれて、美味しかったです♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
どうして?
最近、毎日どうぶつの森で遊んでいます。
今冬なので、雪だるまを作っているけど、上手に作れません。
同じような場所で作ってならべていたら、
3つあったはずなのに、1つ消えてありません。
お母さんに聞いても知らないといいます。
どうしてかな?
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
まえがみ
日曜日にお母さんに前髪を切ってもらいました。
朝起きたらお母さんが切ってくれたようになりません。
水でぬらしても、なおならくて、いやでした・・・
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
会社見学
昨日、お父さんの会社見学に行って来ました。
お昼ごはんも食べました。
たこやきがおいしくて、たくさん、たくさん食べました♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
やっと
wiiのどうぶつの森で自分のキャラクターを作りました♪
DSのどうぶつの森もがんばって遊んでいます♪
レイトンもしています。
私っていそがしい~!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
おもしろい
最近お母さんが買い始めた漫画



『めいちゃんの執事』



おもしろい・・・
1月からドラマでするんだよ。
かけるくんは合ってるのかわからない。
めい役もえいくらさんは合っているのか、
おかあさんと話ていました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
レイトン教授
お母さんが新しいレイトン教授のゲームを買ってきました。
お父さんが、2個目を持っていってしまったので、私は途中から
遊んでいません。
今回はオウムを育てるみたいです。
問題も難しいです。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
きた!
今日、エミリちゃんから荷物が届きました。
とってもかわいいぬいぐるみが入っていました。
写真たて?も入っていました。
あれは、エミリちゃんが作ってくれたのかなぁ・・・
かわいい髪留めも入っていました。
えみりちゃん、ありがとう♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
もちつき
今日私はがっこうで、もちつきがありました。
私はおもちを丸めてきなこをつける役でした。
お母さんも役員で来ていました。

おもちはおいしかったです!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
がんばった
昨日はマラソン大会でした。
去年と同じ順位だったので、お母さんに言うと
「がんばったならいいのよ」
と言われました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
| ホーム |
