★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
おもしろい!
お母さんが、今日リズム天国ゴールドを買ってきました!
おもしろいけど、すごく難しいです!
私がやってみたかったまんじゅうを食べるゲームは、思ってたよりも
難しそうでした!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
やった!
今日リズム天国でパーフェクトクリアしました♪
お母さんが、最後の1つをクリアしてくれたのだけど、
クリアしても、別に何もありませんでした。


動物の森は、クアトロが引越しの準備をしていたけど、
かわいそうなので引きとめました。
ジェーンが風邪引きだったので、薬をあげたら
お礼を言われました♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
やった!
どうぶつの森をやりなおしています。
今日で8人になりました。
可愛い子ばっかりで嬉しいです♪
おかあさんの村からきたヴァヤシコフがイヤです。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
ハルのあほ!
ハルに、どうぶつの森の村を消されました!
頑張って、世話してたのに!

お母さんに聞きながら新しい村を作りました。
道はお母さんに作ってもらいます!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
世代交代
さぁ→もんが世代交代しました。
mero104.jpg
ぴょんぴょん飛び跳ねてきたのが、かわいかったです。
mero103.jpg
ちゃってなんだろう?
私はおかあさんが大好きです♪

こんどは、かいがらの子にしました♪
かわいい子になりますように♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
メロトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
ちいさい花火
昨日、幼稚園の夕涼み会についていきました。
盆踊りを弟が一生懸命踊っていました。
そのあとは、打ち上げ花火もありました。
煙がすごかったです。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
ポケモン
昨日、友達とポケモンの映画を見にいきました。
ポケモンのカセットにシェイミーがきました♪
めっちゃ可愛いです♪

映画もしっかり面白かった!
家に帰ってきてから、友達とポケモンをして遊びました。
友達が帰って、弟が帰ってきたので、
夜は、弟と一緒のポケモンをして遊びました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
今日から夏休み!
昨日、お母さんが夜居なかったので
私がご飯の準備をしました。
洗い物も私がしました。
ゴミはわからなかったので、そのままにしておきました。
みんなで、お風呂に入って、寝る部屋で、トトロを見ていたら
お父さんとお母さんが帰ってきました。

今日は、私と弟だけなので、寂しいからお母さんについていくことにしました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
給食袋
金曜日に、持って帰ってくるのを忘れて、
お母さんと弟で、一緒に学校に行き
教頭先生に付き添ってもらって、持って帰ってきました。

今日もって行くはずが、お母さんがアイロンをかけてくれてなかったので、
持っていけませんでした。
おかあさんが、気づいて、アイロンをかけてもってきてくれたので、
安心しました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
せだいこうたい
変な毛が生えたので、お母さんに、次の子にしてもらいました。
mero90.jpg

色はかわいいけど、毛がいや!
mero91.jpg

おかあさんに、日記を書かないから、言葉をおぼえないんだと怒られました。
こんどは、きのこみたいな頭になる子を選びました。
キノコはイヤです!チューリップになりますように♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
7月だ!
7月に入った♪
夏休みまでもう少しだよ!
楽しみだなぁ♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
| ホーム |
