★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
遠足
遠足に行きました。
電車に乗って松坂までいきました。
質問とかが出来たのですが、私は言えませんでした。
お菓子を買ってもらったのに、あまり食べれませんでした。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
かわいい!
メロが成長して色がつきました!
mero100.jpg

すごくかわいいので首かざりをかえました!
えみりんのメロとパシャ♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
メロトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
うれしかった!
今日は、おじいちゃんとおばあちゃんと会いました。
ひさしぶりに会えたのですごくうれしかったです!

本を買ってくれると言ったけど、私がほしい本がありませんでした。
おじいちゃんは1000えんくれました。
帰りに本屋に行ってもらったんだけど、私がほしい本は売ってませんでした。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
タグラグビー
今日学校にラグビーをしている人たちが来て、
タグラグビーを教えてもらいました。
来てくれた人はみんな大きな体でした。
かっこいいひとは、いなかったけど、
かっこ悪い人もいませんでした。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
新しい子
mero33.jpg

おじさんがいました。
mero34.jpg

かわいく変身したでしょ♪
mero35.jpg

お手紙を持ってきてくれました。
mero36.jpg

こんどは白い子を育てます!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
そうじ
今日は2限目に浜の清掃に行きました。
幼稚園も一緒に行ったので、ハルと会いました♪
ハルは、いとこと一緒に手をつないでゴミを拾っていました。

今日は、習字と学研で大忙しでつかれました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
おでかけ♪
今日はおかあさんに古本屋に連れて行ってもらいました!
私が欲しい本はなかったのだけど、
違う本を2冊買いました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
きょうは
調理実習がありました!
ご飯を作って、おにぎりにして食べました♪
そのあと、給食も全部食べたので、
お腹がいっぱいになりました


夜ご飯がハンバーグだったので、またたくさん食べました♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
今日は
自由参観日でした。
おかあさんが授業を見に来てくれました♪
おかあさんは、今日からお仕事に行きはじめました。

私が家に帰ったら寝てました・・・
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
マリオカート
昨日もともだちとマリオカートで遊びました。
弟がむずかしいコースを選ぶので、いやになりました!

ともだちと遊んだあと、お母さんと買い物にいきました。
やっとガンガンを買えました。
ソールイーターは集めようかなぁ・・・
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
マリオカート
学校が終わってから、友達が私の家に遊びに来ました。
wiiのマリオカートでみんなで順番に対戦しました。
でも、やっぱりコースがむずかしいので、みんな嫌になりました。
こんどはDSのマリオカートで遊びました。
DSは楽しかった!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
せだいこうたい
今日メロがせだいこうたいをしました!
mero18.jpg

お手紙はこれです。
mero19.jpg

今度は、やどかり?みたいなキャラを選びました!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
母の日
日曜日は母の日でした。
土曜日にアメが降ったので、日曜日に廃品回収がありました。
先生が彼氏を連れてきていました。
お母さんと同じ年でした。
夜、おかあさんが、ご飯を作っているときに、
みんなにはバレないようにこっそりと、プレゼントを
わたしました。
お母さんが、すごくよろこんでくれたので、
私もうれしかったです!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
はいひんかいしゅう
今日は雨が降ったので、はいひんかいしゅうは中止になりました。
寝坊したのでよかったです
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
おばあちゃん
今日は、おばあちゃんが退院してきたので、みんなで家でご飯を食べました。
散らし寿司が、おいしくなかったです・・・
きらいな、さやいんげんを食べました(;-;)
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
楽しい!
今日は、友達といっしょに、町の体育館に行って
卓球してきました♪
50円出すとラケットが借りられます。
みんなで遊んで楽しかった♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
たのしいぃ~!!!
人生ゲームを買ってきて、遊びました。
最初は、私とお父さん、お母さん、弟で遊びました。
とちゅうで、弟が抜けたので、また最初からしました。
今までは、ちょうどゴールにとまるまでは何度でもやり直しをしていたのだけど、
本当は、大きい数字が出てもゴールでした。
銀行は大変です。
お父さんにしてもらう方が、簡単でした。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
たのしかった!
いとこが遊びにきました♪
みんなでマリオカートしてあそんだよ。
おかあさんが、WFであそんだら?
って言ったけど、
勝てないからすぐやめました。

ハルが、マリオパーティーを貸してくれないから
いやでした。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
今日から休み♪
でも、すごくヒマです・・・
いとこが、遊びにきたので、
また紙ねんどで遊ぼうかな♪

おかあさん、早く人生ゲーム買ってくれないかなぁ・・・
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
| ホーム |
