★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
めがね
今日めがねを買いに行きました。
青色のめがねを買いました。
明日から、授業中と連絡帳を書くときに使います♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
委員
放送委員になりたかったのに、他の人に変わってあげた。
後期には、放送委員になるぞ!
前期になった給食委員は、運動会の時に、ピストルできる♪
楽しみだなぁ♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
久しぶりに学校です!
今日は入学式の準備をしに学校へ行きます!
それと、おかあさんの実家にとまりに行ってきます。
ひさしぶりにおじいちゃんと会えるので、うれしいです!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
おてつだい
今日は、おかあさんのお手伝いをしました。
ハンバーグを作りました。
おいしかったです♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
| ホーム |
