★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
買った
お母さんが、”僕の初恋を君に捧ぐ”を買ってきました。
続きがすごく気になります!

弟とキャッチボールをしました。
上手に投げれるようになりました♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
もう!
昨日買い物に行きました。
本屋さんで、本を見ていたら、弟がおしっこをもらしました。
だから、あんまり本が読めなくてざんねんでした!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
服をかってもらった
昨日、お母さんのお姉ちゃんの結婚式に着る服をかってもらいました。
とっても高かったです・・・
でも、すごくかわいくて気に入ってます♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
おなかいっぱい・・・
昨日、家族で焼肉を食べに行きました。

『焼肉』と書いてあるお肉がすごくやわらかくておいしかったです!

でも、もう1回たのんで食べたら、今度はかたくてあんまりおいしくなかったです。

さいごにたべたアイスクリームもすごくおいしくてあっというまに食べました。

おなかがパンパンになりました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
やった!
今日、焼肉を食べにいくとおかあさんが 言ってました♪
きらりんをビデオに撮ってもらって行ってきます♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
気になったんだけど
昨日は

Dグレーマン

の日でした。
リナリーが髪を切るとお母さんに聞いていたので
気になって見ていたのですが、まだでした。
残念。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
今読んでいます
071020_044954.jpg

今、私は小説を読んでいます♪
この本は”ゼロの使い魔”と言います。
ちょっと前に夜テレビでしていました。
ずごくおもしろい本です!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
久しぶり
マックでハッピーセットをたのみました。
おもちゃが欲しかったからです。
本当は、青か緑がほしかったけど、
赤と黄色でした。
でも、書いてみたらよかったので、これでよかったです(^-^)
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
空手
昨日は空手がありました。
いとこも一緒に行ったんだけど、
運が悪いことに、昨日は館長先生が来てて
組み手以外は一緒にいとこもしました。

私も組み手は呼ばれなくて、しなくて良かったです♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
調理実習と放送
調理実習で作った”いりたま”は、家で作るのよりもおいしかったです!
でも、野菜をゆでたのはあんまり美味しくなかったです(;-;)


今日は、保険委員の仕事でお昼に放送をしました。
すごく緊張して、つまったりしたけど、なんとか言えたと思います。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
調理実習
今日は、調理実習です。
いり玉と他にも少し作ります。
お母さんがエプロンを作ってくれると言っていたのに
作ってくれませんでした・・・

(ごめんなさいorz)
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
まゆママの日記wトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
つうしん
このまえ、久しぶりにどうぶつの森でつうしんをしました。
楽しかったです♪


とのことですw
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
まゆママの日記wトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
| ホーム |
