★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
昨日から春休み
昨日から春休みになりました
一杯遊びたいんだけど、習い事があるから
遊べないから、ちょっとイヤです・・・
冬休みと夏休みは宿題があったけど、
春休みになると次のクラスに上がるから
私にとっては、宿題が無いんだと思います
学校はいやだけど、早く次の学年に上がって
誰と一緒のクラスになっているかが楽しみで
先生は誰かも早く知りたいです
私が次の学年に上がってからの先生は
2年生の時になった先生が優しいからなって欲しいです
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
どうぶつの森
昨日、わたしは、どうぶつの森でwi-fi通信をしました
ちなつちゃんと、真奈美ちゃんと通信しました
それで、1時間か、30分くらい私の村で遊んでいました
それで、2人は話す言葉が早くて私が書こうとしたら次の言葉にいっていて、
その書いたのを消して、また違う言葉にしなくちゃだめで
えらかったです・・・
2006032502.jpg
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
タイトルなし
今日私がたのしみの春やすみです。
春やすみは、しゅくだいがないのでいっぱいいっぱいあそびたいんだけどしゅうじはあるしからてはあるしピアノはあるしもうたいりょくがなくなりそう。
でもピアノはグレードのしけんが4月16日にあります。
グレードのしけんがうかるようにがんばります
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
どうぶつの森 (BlogPet) (BlogPet)
まゆっちが、つうしんとまいごとかをブログペットしたかった

ありさ★
は、つうしんとかをブログペットしなかった
今日、ネットでおともだちでつうしんをブログペットされたつもりだった
ほんとうは、まゆっちたちが、広いほんとうやほんとうをブログペットしたの♪
たちが、ネットでおともだちや広いつうしんとか書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★ありさ★」が書きました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
タイトルなし (BlogPet)
きょう、ネットで広いかいとかつうしんと、つうしんをしておかあさんになんかいはちにさされたのときかれました
それでおかあさんとつうしんをBLOGしたかったの♪
たのしかったです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★ありさ★」が書きました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
タイトルなし (BlogPet)
まゆっちが
まゆっちはそれでつうしんとぶつをしてつうしんになんかいはちにさされたのときかれました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★ありさ★」が書きました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
どうぶつの森 (BlogPet)
まゆっちは
それでおかあさんとぶつをしておかあさんになんかいはちにさされたのときかれました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★ありさ★」が書きました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
| ホーム |
