★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
あそぶ
空手でもらったバトミントンであそびました。
きのうは、お母さんとお父さんとしました。
きょうは、いとこのれみちゃんとしました。
とってもたのしかったです。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
そろばん
そろばんのあんざんが、5きゅうになりました。
そろばんも5きゅうです
そろばんの5級はむずかしいけど、
あんざんの5級はすごくカンタンです
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
冬休み
冬休みに入って、最初のそろばん。
祝日は休みだった。
わすれていたので、お出かけついていけませんでした
ざんねんでした。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
2学期おわり
きょうで、2学期がおわりした
つうしんぼを返してもらって、私はAが1つ減ってしまったので
ちょっとかなしいです・・・
3学期は増えるといいなぁ・・・
帰りに雪がものすごくふってきました。
また雪だるま作れるかな??
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
そろばん
わたしは、今5きゅうまで進みました。
2きゅうになると、でんぴょうが入ってくるので
はやく2きゅうになりたいです。
おわり。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
エンたま
おかあさんが、がんばってお金をためてくれました。
新しいたまごっちは、たのしいです♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(2) | top↑
びっくり!
しらないうちに、あぃりが
緑色になってた!!!

びっくりです。
でも、うれしい(^-^)
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
あぃりトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
| ホーム |
