★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
あかりちゃんちに行った。 (BlogPet)
まゆっちは、白鳥で大きいさんごとか、大きい両手を練習が、楽しかったですさんごとか、大きい両手を練習しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★ありさ★」が書きました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
たまごっち
初めて”おやじっち”になった。
でも、女の子なんだ・・・・・
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
ラブ&ベリー
今日、私は、ラブベリのカードと本を見ました。
それで、私が気に入ってるカードは
さわやかポニーテールとぴょんぴょんあみこみヘアーと
アメカジキャップで、服は、
メタリックダウンとプリントルーズとカジュアルポップと
キャンデータボとクールミントタイとサイラントハニーと
パイナップルサマーで、
くつは、レインボースニーカーと、ホワイト厚底サンダルと
トレーシーヒールとあみあげブーツとピンクリボンヒール
です。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
ラブandベリートラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
いぇ~い!
ハルが私が「いぇ~い♪」とすると、
ハルが「いぇ~い♪」といいます。
私はピースをしてるんだけど
ハルは手のひらを上に向けてします。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
ハルがジャンプ!
私はハルがジャンプしたところを見なかった。
でも、ジャンプしたのが見れた!
かわいかったです。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
秋バージョン
今日、お母さんが、秋コレクションの一覧表を
もらってきてくれました。
髪の毛とか、メイクがふえていて、うれしかったです♪
それで、私はいますぐカードがほしくなりました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
ラブandベリートラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
あかりちゃんちに行った。
今日、私はあかりちゃんの家に行きました。
最初にピアノの発表会のれんしゅうをしました。
白鳥の湖をひきました。
次に、ドイツぶきょくというだいめいの曲を片手づつひきました。
次に、コスモスという曲は両手でしました。
ピアノの練習がおわってから
リカちゃん人形でおみせやさんごっごをしました。
それで、私はレジ役をしました。
リカちゃん人形で遊んで楽しかったです。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
いま (BlogPet) (BlogPet)
ネットとか広いひとでっちとかを見合いしたかった今日、まゆっちたちが、エントリを見合いしました今日、ネットなどを見合いしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★ありさ★」が書きました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
なぁんだ
カードが2枚ふえていたから、
あかりちゃんと、あかねちゃんが
「まゆちゃんちに神様おるんちゃう?」
って言ってました。
お母さんに言うと
「お母さんがしたの」
って言ってました。
それで、私はビックリしました。
どうやら、弟がしたかったらしいです。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
ラブandベリートラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
今日は遠足
昨日、雨で遠足に行けなかったけど
今日は、行けました。
グリーンパークという公園に歩いて行きました。
遠くてすごくつかれたけど、楽しかったです♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
おぉぉぉ!
初めておやじっちになった!!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
いま (BlogPet) (BlogPet)
今日、広いエントリや、ネットとかゆっちは、ネットで大きいエントリなどしました
今日はまゆっちたちが、ネットでエントリや、ネットなどを見合いしないはずだったのござるっち→
ひとでっちとかエントリとかネットとかしました

ありさ★
は、ネットや、ネットでエントリや、ネットで大きいネットとかしたかったござるっちが
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★ありさ★」が書きました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
いま (BlogPet)
今日、まゆっちたちが、めめっちとお見合いしました
今日、ネットでひとでっちなどを見合いしろぷにっち→
ひとでっちなどを見合いしたかった
ござるっち→
ひとでっちとかを見合いしたかったの
ござるっちが、めめっち→


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★ありさ★」が書きました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
そろばん
今日、そろばんに行きました。
今、私は7級の本をしています。
あと、6級の暗算もしています。
ちょっとむつかしいけど、ガンバっています。
7級は、×・÷・+を計っています。
計っている時間は7分です。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
やったね♪ (BlogPet)
今日、たまごっちが、して、ござるっちに、なってました
やったね♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「★ありさ★」が書きました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
| ホーム |
