★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
名前は・・・
あれからお見合いばあさんがきたので
おみあいさせました。
くちぱっちでした。
おおいなぁ・・・

こんどのなまえは「とうめい」です。

★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(2) | top↑
やったぁ♪
きょう、おかあさんにラブベリのファイルを買ってもらいました!

やったね♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
ラブandベリートラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
ラブandベリー
わたしは、昨日ラブandベリーをしました。
難しいステージをして、一番最後のぶどうかいで勝ちました。
私が持ってないカードが3枚出ました。
同じはカードは2枚出ました。
けど、持って無いカードのほうがおおかったので良かったです。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(2) | top↑
めめっち
めめっちになりました。
何回目だろう・・・・
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
進化したよ
私は始めて”にかっち”に進化しました。
アップにすると、すごいブサイクな顔です
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(1) | top↑
くろこっちがやっとお見合い
昨日、たまごっちがお見合いしました。
お見合いした人は”くちぱっち”です。
女の子が生まれました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(4) | top↑
髪を切った
わたしは、髪の毛を切りました。
女王の教室の主人公の”和美ちゃん”みたいに
しました。

嬉しかったけど、ちょっと短いかな??
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
| ホーム |
