★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
あいり
りんごっちになって、ふらわっちになりました。
まえは、げんたでふらわっちになったので、
こんどは、女の子でふらわっちになってよかったです。

友達から聞いたら、
さいしょに

しろいろ→おんな
くろいろ→おとこ

と聞きました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(2) | top↑
あいり
あいりは、ちっちゃかったけど、
大きくなっていたので、うれしかったです。
ことばを、あまりおぼえていなかったけど、
いっぱいおぼえました。
うれしかったです。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
あぃりトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
たまごっち
たまごっちが、お見合いして、赤ちゃんができていました。
それで、たまごっち星に親が帰りました。
で、女の子だったので、名前を

あい


にしました。
いまは、『くりぼっち』です。
くりぼっちが、泣いたときに”なでる”をするんだけど、
”しかる”をすると、
マークが出ます。

おもしろかったです。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(1) | top↑
映画!!
今日、私は映画を見に行きました
見た映画は、


ミュウと波動の勇者ルカリオ


です。

最後らへんに感動して泣きました

映画がおわってからラブandベリーのっゲームをしました。

楽しかったです。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
学校お休み。
昨日から熱と、腹痛で、今日は学校を休みました。
でも、ズル??
元気なマユちゃんです。

以上、おかんからでした。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
おみあいしました。
今日、おみあいばあさんがきました。
お見合いした人は、『めめっち』です。
白い赤ちゃんが生まれました。
お見合いしたら黒い赤ちゃんしか
生まれなかったけど、おかあさんに
「白い赤ちゃんがうまれたよ♪」
っと言いました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
成長したよ。
くちぱっちになりました。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(1) | top↑
朝、へんしん!
今日、あさ、へんしんしました。
名前がわかりません・・・
くまさんみたいに黒い耳が付いています。目がクリクリして
かわいいです♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(2) | top↑
| ホーム |
