★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
マンガ発売日
今日はショウコミの発売だったので、お母さんに買ってきてもらいました♪
今日は昨日書いた先生へのプレゼントつくりで帰りがおそくなりました。

昨日は熱が出て、寝ていたけど、今日はおなかの調子がわるいです。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
まゆママの日記wトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
調理実習
今日は、調理実習です。
いり玉と他にも少し作ります。
お母さんがエプロンを作ってくれると言っていたのに
作ってくれませんでした・・・

(ごめんなさいorz)
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
まゆママの日記wトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
つうしん
このまえ、久しぶりにどうぶつの森でつうしんをしました。
楽しかったです♪


とのことですw
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
まゆママの日記wトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
今日はおでかけ♪
今日は、昼から、お母さんと、弟と3人でお買い物です。
まゆは、ティッシュとノートが欲しかったんだけど、
ノートのことをすっかり忘れて、本屋で立ち読みしてましたorz
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
まゆママの日記wトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
今日から
ここのブログの更新がないので、
たまに、まゆママが、更新します(-m-)
まゆのこと、書きますのでww


★今日のまゆ★
今日は、広告の裏に、家族の似顔絵を書いていました♪
みんな、可愛い顔ですw

お友達のエミリーちゃんの家に牧場物語が届いたことを伝えると、
さっそく、まゆも、牧場をしていました(-m-)
漢字は違和感なく遊んでいたのですが、
得意の流し読みでしょうかww
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
まゆママの日記wトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
| ホーム |
