★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
世代交代
さぁ→もんが世代交代しました。
mero104.jpg
ぴょんぴょん飛び跳ねてきたのが、かわいかったです。
mero103.jpg
ちゃってなんだろう?
私はおかあさんが大好きです♪

こんどは、かいがらの子にしました♪
かわいい子になりますように♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
メロトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
かわいい!
メロが成長して色がつきました!
mero100.jpg

すごくかわいいので首かざりをかえました!
えみりんのメロとパシャ♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
メロトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
メロの模様替え2
mayumero2.jpg

こっちは、赤色でそろえてみました♪


★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
メロトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(3) | top↑
メロの部屋を模様替え1


のみの市でいろんな人から買える様になったので、
模様替えをしました♪

まゆには、内緒でしてるから怒られるかしら(*-m-)



ははの日記w
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
メロトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
メロちゃん、交代です。


お母さんが、メロメロパークで遊んでいたら
私のキャラが新しく出来ると聞きました。
そごく悩んだけど、また新しく育ててみようと思います。
最後の手紙はちょっとさびしくて、涙がでそうでした。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
メロトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(2) | top↑
| ホーム |次ページ
