★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
エンたま
おかあさんが、がんばってお金をためてくれました。
新しいたまごっちは、たのしいです♪
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(2) | top↑
やったね♪
今日、私はお母さんといっしょに”たまごっち”を買いに行きました。
今度のたまごっちは、ようちえんに行ったり、はたらいたりするらしいです。
お母さんに、4時に起こしてもらって、5時に並んで待ちました。
とっても寒かったです。
6時ごろ、友達のおねえちゃんと、おねえちゃんのお友達がきたので、いっしょに並びました。
寒くても楽しかったです。
私の欲しい色が買えました。
すごくうれしかったです。
さっそく、家にかえってから、たまごっちをはじめました。
パソコンでも遊べるのでこれからはお母さん、お父さんが
パソコンをしてるときに、私もさせてもらおうと思います。
おわり。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(1) | top↑
久しぶりです
ござるっちです♪
最近、世話をしてなかったけど、お母さんに言われたので、
また育ててます。
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
・・・・
死なせてしまった・・・・
今度はしなせないように育てよう☆三
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
たまごっち
初めて”おやじっち”になった。
でも、女の子なんだ・・・・・
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
たまごっちトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
| ホーム |次ページ
