★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
スポンサー広告】 | top↑
うきゃーー(>∀<)

最近いい事ありまくり
メールでは♪があったりー
よく目が合うーで
今すごくルンルンです


最近なんだか別れ話をよく聞きます
なんなんだろうなぁー・・・
私は彼氏いないけどなんか
こっちまでかなし


みんなに幸せわけちゃう
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(1) | top↑
ついてなーい(><)
私って何やってもだめだなー
勉強も部活も恋愛も・・・
勉強できる人に聞いても「わからない
部活できる人に聞いても「わかんない
彼氏いるひとに聞いても「わからん
いったいどうしたらいいんやぁぁぁぁぁぁ(。д。)
教えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
文化祭
今日は文化祭
始めに合唱コンクールがあった
私のクラスは3番目でした

クラスのステージ発表では、職場体験学習についてです
3本劇がありました(>ー<)
最初の2本は、しけて最後どうなるか心配でした
3本目の劇は盛り上がりよかったです


明日は部活
あの人の部活は休み・・・
楽しくなぁぁぁぁぁぁい
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
なんなんだーーーーー!!
久しぶりの更新です
いよいよ明後日文化祭です
今日劇の練習をしていたのですが
あの人が見てました
最後に「おならはずかしくないよ」を
踊るんです!!
踊ってるところ見られる
しかも元彼がいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>◇<)
なんて最悪なんだ!!!
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(1) | top↑
ふぅー・・・
テストが返ってきた(>0<)
数学と国語は死んだ(。в。)でも、
英語と理科はよかった(・∀・)
社会は微妙・・・

意外に理科が一番よかった(・∀・)
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆
にっきトラバじゃ!!ミ(;ノ_ _)ノ=3(0) | 書く?|* ̄σI ̄|ホジホジ(0) | top↑
| ホーム |次ページ
